テックタッチ、社外取締役に古森氏が就任

3月1日、テックタッチ(東京都中央区)の社外取締役に古森茂幹氏が就任した。

古森氏は、日本ヒューレット・パッカードや、セールスフォース・ジャパン(以下、セールスフォース)でエンタープライズ営業を統括した経験を持つ。2025年2月に、セールスフォースの取締役副会長を退任している。

テックタッチは、エンタープライズ市場での営業戦略強化の狙いで古森氏を招へいした。

古森氏

■古森 茂幹 氏 コメント

顧客第一の精神は、私が長年培ってきたビジネスの根幹であり、企業の成長を牽引する原動力であると確信しております。テクノロジーが社会にもたらす変革を最前線で体感してきた経験と知見を活かし、顧客の事業成長に貢献できるDAPの可能性に強く惹かれました。

 

DX推進は、単なる技術導入に留まるものではありません。テクノロジーを最大限に活用し、顧客の事業を飛躍的に成長させることこそが、真のDX推進であり、究極のカスタマーサクセスであると考えます。

 

テックタッチは、お客様の成功を第一に考える文化が深く根付いている企業であり、その実現を可能にする技術を有しています。AI技術との融合をはじめ、新たな価値創造の可能性を秘めたテックタッチという舞台で、日本企業の顧客中心の変革を力強く牽引したい。共に未来を拓く同志として、テックタッチの成長に貢献していく所存です。

2025年03月05日 12時51分 公開

2025年03月05日 12時51分 更新

おすすめ記事

その他の新着記事