月刊コールセンタージャパン、最新号の見本誌プレゼントキャンペーン(締め切りました)

※申し込み多数につき、応募を締め切らせていただきます。
多数のお申込み、ありがとうございました。発送は3月上~中旬を予定しております。


月刊コールセンタージャパン3月号(2月20日発刊)を見本誌として先着100名様にプレゼントいたします(企業に属している方で、まだ定期購読されていない方が対象です)。



月刊コールセンタージャパン3月号


今回の特集は「“人のスキル”に依存しないCX(カスタマーエクスペリエンス) ナレッジマネジメントの成果」です。

オペレータの経験値に左右されない高い品質の対応は、コールセンター運営の基本です。その大きな武器となるのがFAQ(よくある質問集)をはじめとした“ナレッジベース”です。これは、ホームページなどに公開することで顧客が自己解決できるうえに、オペレータにとっても「同じような質問に答え続ける」というルーチンワークからの脱却を図ることができます。事例をベースに、その効果を検証しました。


第2特集は「コールセンター/CRM ITソリューション総覧(前編)」です。本号と次号の2回に分けて、国内で活用できる「コールセンターを強化するIT」を一挙に掲載します。

そのほか、事例や連載など、コールセンターの情報が盛りだくさんの1冊です。


※大変恐縮ですが、すでに定期購読いただいている方は応募をご遠慮ください。本キャンペーンは、企業に属している方が対象です。
発送は3月上旬~中旬の予定です。予定数に達し次第、終了いたします。

お申込みはこちらからお願いいたします。



 

2024年01月31日 18時11分 公開

2020年02月28日 15時29分 更新

その他の新着記事