月刊コールセンタージャパン4月号、見本誌プレゼントのお知らせ

月刊コールセンタージャパン4月号を見本誌として先着100名様にプレゼントいたします(企業に属している方で、まだ定期購読されていない方が対象です)。

お申し込みはこちら

特集は「すぐに使える28のチェックリスト FAQ『整頓術』」です。

コールセンター運営で大きな課題となっている呼量削減。そのためには、「ファースト・コンタクトであるWebサイトで問題解決、あるいは目的を達成してもらう」ことが必要です。
そこで採用企業が増えているのがチャットボットですが、そのベースとなるFAQが「探せない、解決しない」という作りでは問題解決は絶対に不可能です。FAQの構築・運用(整理)などに関するチェックリストを作成するとともに、事例4社を取材しました。

第2特集は毎年恒例の「コールセンター/CRM ITソリューション総覧2022」の後編です。CRMパッケージをはじめ、メールやチャット/チャットボット、FAQシステムなどの顧客対応システム、ヘッドセットなどコールセンター支援システムの市場動向とソリューション一覧をまとめています。ITの更改、導入の際にお役立てください。

他、インタビューやトレンド記事、事例など盛りだくさんの内容です!
大変恐縮ですが、すでに定期購読いただいている方は応募をご遠慮ください。
発送は4月20日過ぎの予定です。予定数に達し次第、終了させていただきます。

お申し込みはこちらからです。

2024年01月31日 18時11分 公開

2022年03月24日 14時37分 更新

その他の新着記事

  • スーパーバナー(リンク1)

購読のご案内

月刊コールセンタージャパン

定期購読お申込み バックナンバー購入