月刊コールセンタージャパン4月号、見本誌プレゼントのお知らせ(予定数量に達しましたので終了いたします)


<本キャンペーンはお申込みが予定数量に達しましたので終了いたします。多数のお申込み、ありがとうございました>



月刊コールセンタージャパン編集部は、このほど発刊した4月号の見本誌を先着100名様にプレゼントいたします。

今回の特集は「現場担当者に聞く『Webサポート』の素朴なギモン」です。

メール(Webフォーム)やチャット、LINEなどのメッセンジャーをサポート手段として活用する企業(センター)が増えつつあります。本特集では、電話以外のWebサポートを中心にサービス提供し、かつビジネスが成長している企業の担当者の皆様に「ありがちな疑問」をぶつけ、回答してもらいました。

第2特集は「進化するお客様相談室」です。クレーム処理部隊から、VOCの社内還流のポンプ役に進化したお客様相談室。今回は、さらに一歩進み、企業ブランディングに貢献している事例5社を取材しました。

インタビューは子供向け就業体験施設「キッザニア」を運営するKCJ GROUP 専務執行役員の上林 恭一郎氏が登場。ほか事例や連載など盛りだくさんの1冊です。

大変恐縮ですが、すでに定期購読いただいている方は応募をご遠慮ください。
発送は4月20日前後の予定です。予定数に達し次第、終了させていただきます。

2024年01月31日 18時11分 公開

2017年03月24日 02時36分 更新

その他の新着記事