SVアンケート(匿名)ご協力のお願い

コンピューターテレフォニー編集部では、コールセンターのスーパーバイザー(SV)やチームリーダーの方々を対象としたアンケート調査を実施いたします。

SV/チームリーダーの現状を直接お聞きし、その結果を分析(個人情報に抵触しない範囲で)することで、より高いロイヤルティを発揮するセンターとなる一助にすることが目的です。


 このアンケートフォームから記入いただければ匿名で回答いただくことができます。

あるいは、以下のファイルをご利用いただき、gr-ct@ric.co.jpまでメールいただくか、FAX(03-3832-2977)でご返送ください。

SVアンケート2017.docx

センターマネジメントの皆様に取りまとめていただいて、メール、あるいはFAXで返信いただいても結構です。その際は、ご協力いただいたお礼として、取りまとめていただいた代表者の方にフリーコメント欄の回答を除く集計可能な設問のグラフ集を後日、無償でご提供いたします。

回答期限は、いずれの方法でも8月24日(木)とさせていただきます。

お忙しいところお手数おかけしますが、より充実した誌面つくりのため、ご協力いただきたくお願い申し上げます。

コンピューターテレフォニー編集部

2024年01月31日 18時11分 公開

2017年08月10日 17時26分 更新

その他の新着記事