アイテック北海道、ECショップ/モールの出店者向けカスタマーセンターを増設

 アイテック北海道(札幌市、坪井大輔社長)は、7月14日にオープンしたECショップとECモールの複合型サービス「moremall(モアモール)」のカスタマーセンターを増設した。

 初期費用・月額費用無料のショッピングサイトであるmoremallは、ECサイトとECモールに同時登録・販売できる業界初のサービス。運営するアイテック北海道では、今年2月にmoremallカスタマーセンターを開設。サービス品質向上を目指し、ECサイトでは珍しい専用のフリーダイヤルを設置した。オープンを機に電話とメール問い合わせが急増したことで、急きょ陣容を拡大したもの。

 カスタマーセンターでは、商品管理画面「モアデスク」操作などのテクニカルサポートをはじめ、出店の相談、アイテムの紹介文や画像選別のアドバイスといった商品の訴求方法に関する相談など、集客方法から売上向上につながるまでの全面をマンツーマンで対応する。また、メールでの問い合わせにも対応しており、寄せられた相談内容は電話対応と合わせて一括で管理。2回目以降の問い合わせにも素早く対応できるとしている。

2024年01月31日 18時11分 公開

2014年07月24日 12時23分 更新

その他の新着記事

  • スーパーバナー(コムデザイン)

購読のご案内

月刊コールセンタージャパン

定期購読お申込み バックナンバー購入