新型コロナウィルス感染症への対応について

RICコールセンターキャンパス実践研修講座では、以下のような感染予防対策を実施しています。

◆感染予防対策について
 咳や発熱などの症状がある方は、講座への参加をお控えいただくようにお願いいたします。
 会場では、手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
 入場時に検温チェックを行います(37.5度を超える場合は、参加をお断りさせていただきます)。
 座席はソーシャルディスタンスを考慮して配置します。受講生同士のディスカッションも一定の距離を保ち行います。
 会場では、スタッフや講師がマスク着用での対応・ご案内をさせていただきます。
 今後、状況によって変化(開催中止など)がある場合は、弊社ホームページおよびメールでお知らせいたします。

◆申込後の流れ
 催行人員を満たし、催行が決定した時点で請求書と受講券をご郵送いたします。
 最少催行人員に満たない場合は、不催行になる場合がございます。不催行の場合は、研修の10日前までにご連絡をさせていただきます(ただし催行決定後にキャンセルが多数発生した場合、不催行になることがありますので、予めご了承ください)。

◆取消手数料
 現下の新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、2020年11月10~12開催の講座につきましては、「10月26日(月)」までは無料で承ります。「10月27日(火)」以降は、全額の取消手数料を頂戴いたします。尚、返金に際しての振込手数料はお客様負担となります。ただし不催行になった場合は、取消手数料は発生せず、入金済みの金額はご返金(振込手数料は事務局負担)いたします。

よろしくお願いします。

RICコールセンターキャンパス実践研修講座事務局
03-3834-8104
campus@ric.co.jp