新型コロナウィルス感染症への対応について【6月●日】

RICコールセンターキャンパス実践研修講座は、9月14日~16日に大阪、11月10日~12日に東京で開催する予定です。
開催予定のプログラムはこちら
(申し込みは開催日2カ月前から開始する予定です)

お申し込み後、最少催行人数(5名)を超えた時点で受講票・請求書を発行いたします。
請求書発行後のキャンセルにつきましては、9月14日~16日開催予定の講座については以下の通りとなります。
新型コロナ感染症(COVID-19)の拡大を理由としたキャンセルについては、9月4日までにお申し出いただいた場合、無料で承ります(9月5日以降のお申し出については、キャンセル料100%となりますのでご了承ください)。
なお、状況によって開催中止となる場合は、キャンセル料は発生せず、入金済みの場合は返金となります。

受講時の感染予防対策につきましては、以下の通りとなります。
●咳や発熱などの症状がある方は、講座への参加をお控えいただくようにお願いいたします。
●会場では、手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
●座席はソーシャルディスタンスを考慮して配置します。受講生同士のディスカッションも一定の距離を保ち行います。
●会場では、スタッフや講師がマスク着用での対応・ご案内をさせていただきます。
●今後、状況によって変化(開催中止など)がある場合は、弊社ホームページおよびメールでお知らせいたします。

よろしくお願いします。

RICコールセンターキャンパス実践研修講座事務局
03-3834-8104
campus@ric.co.jp