新型コロナウィルス感染症への対応について

いつもRICコールセンターキャンパス実践研修講座をご活用いただきありがとうございます。
実践研修講座は、3月に福岡、4月に大阪および東京、5月に大阪、6月に札幌で開催する予定です。
実践研修講座は少人数を対象としているため、今のところ、開催中止の予定はございません(2020年2月26日現在)。

一部講座について、最少催行人数に達しないと判断し開催中止としました(2020年3月4日追記)。
開催予定講座一覧はこちら


申し込み後のキャンセルは、開催日3日前まで無料で承ります(3日前~前日は受講料の50%、当日キャンセルは全額、キャンセル料として請求させていただきます)。

なお、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策につきましては、
●咳や発熱などの症状がある方は、講座への参加をお控えいただくようにお願いいたします。
●会場では、手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。
●会場では、スタッフや講師がマスク着用での対応・ご案内をさせていただきます。
●今後、状況によって変化(開催中止など)がある場合は、弊社ホームページおよびメールでお知らせいたします。

よろしくお願いします。

RICコールセンターキャンパス実践研修講座事務局
03-3834-8104
campus@ric.co.jp