コンピューターテレフォニー6月号、見本誌プレゼント実施!

コンピューターテレフォニー編集部では、最新号(6月号)を100名様に無料で贈呈いたします。

対象は、弊誌未購読で月刊コンピューターテレフォニーに興味のある方(すでに定期購読されている方は除きます)。大変恐縮ですが、お一人様1冊限定、先着100名様とさせていただきます。なお、3月号の見本誌プレゼントに応募された方は対象外とさせていただきます。お申込みをご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

お申し込みは次のURLからお願いいたします。期限は6月19日(木)までとさせていただきます(予定)。
規定数に達しましたら、締め切り以前でも申込みを終了させていただきます。

https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/campain/ct140520.cgi

ちなみに6月号の主なコンテンツは次の通りです。

<特集>
センター長「5つの心得」

「特殊な職場」と言われることも多いコンタクトセンター。着任したばかりのマネジメントの方は、かつての経験が通用せず戸惑うことも多いようです。そこで、ベテランセンター長、現役マネージャーの皆さまへの取材、アンケート、座談会を通して「心得」をまとめてみました。
/article/1142/1/


<第2特集>
コールセンター採用時時給調査2014

毎年恒例、大変ご好評いただいている採用時時給調査です。2~3月に全国の求人誌、求人サイトなどに掲載されたコールセンター関連の求人情報をもとにさまざまな角度から分析しています。
/article/1143/1/


他にも、インタビュー、事例、トレンド記事が満載です。詳細はここでご確認ください!


※見本誌の発送は6月中~下旬の予定です。
※大変恐縮ですが、お申込みは日本国内に在住されている方に限定させていただきます。すでに定期購読されている方もご遠慮ください。
※定数に達し次第、キャンペーンは終了させていただきます。

2024年01月31日 18時11分 公開

2014年05月26日 22時16分 更新

その他の新着記事

  • スーパーバナー(リンク1)

購読のご案内

月刊コールセンタージャパン

定期購読お申込み バックナンバー購入