ホワイトペーパー / 解説レポート

更新日:2020/01/23

AIでカスタマー満足度、セールス、 ワークフォースへの取り組みを改善

ジェネシス・ジャパン
詳細を見る
AI導入は、ビジネスに競争力をもたらすために実施できる最も重要な対策の1つだ。多くの企業がカスタマーサービスのプロセスにAIを採用しているが、その価値は企業全体にまで及ぶ。GenesysのAIは製品ポートフォリオすべての領域に組み込まれている。ユーザー企業にとっては、自社の情報、プロセス、インサイト、トレンドを自動化し、チームの力でそれを組み合わせることで、最大限の成果を発揮することができる。本書では、Genesysソリューションについて、差別化ポイントやユーザー企業のソリューション事例を紹介する。

※ホワイトペーパー提供会社:ジェネシス・ジャパン株式会社
 

AIでカスタマー満足度、セールス、ワークフォース
への取り組みを改善

AI導入は、現在そして長期的なスパンでビジネスに競争力をもたらすために実施できる最も重要な対策の1つです。

WP表紙

多くの企業がカスタマーサービスのやり取りの中でAIを採用していますが、その価値は企業全体にまで及びます。GenesysでAIをさらに進化させましょう。AIは弊社ポートフォリオすべての領域に組み込まれています。自分たちの情報、プロセス、インサイト、トレンドを自動化し、チーム(人的資源)の力でそれを組み合わせ、最大限の成果を出しましょう。

Genesysでこのような主要分野にインパクトを与えましょう。
ボットでカスタマー満足度を向上
予測的エンゲージメントによるセールスの拡大
自動化を駆使し労働力への取り組みを改善

本書では、Genesysソリューションがどのように他のソリューションと異なるのか、また弊社のお客さまが成果を挙げるためにいかにソリューションを活用したかを説明します。

続きはホワイトペーパーをご覧下さい


ダウンロードランキング

ただいま準備中です

トレンド・ガイド